犬惑星

『ゆるキャラ論』著者・犬山秋彦のブログ

オグラジオ出演

 
■四季のひみつ日記 - 巨椋修のオグラジオ
http://d.hatena.ne.jp/SH1KI/20081223
 
漫画家の四季さんが、12月19日に収録してきた『オールニートニッポン 巨椋修のオグラジオ』のイラストを描いてくださいました。嬉しいやら、恥ずかしいやら……。しかも自分で言うのもナンだと思いますが、似顔絵、似ています。
四季さんの漫画、好きです。妹のブラチラを目撃してしまった時のような、エロと罪悪感の狭間を揺らめく背徳感があります。妹いないけど。
 
当日は『ワーキングプア死亡宣告』でご一緒した巨椋修さんにリードされ、どうにかこうにか楽しい1時間半を過ごすことが出来ました。
ポッドキャスト版は、もうしばらくしたらアップされるそうです。赤面モノで、自分では聴き返すことができそうにありません。とりあえず12月30日(火)は新宿ロフトプラスワンで『ニートのための大忘年会2008』に参加します。仕事もない、彼女もいない、家庭もかえりみない……というコミケ帰りの方はどうぞお立ち寄りください。
 
■詳しくはこちら
http://www.allneetnippon.jp/